menu-open


[--/--/--]tb(-)/com(-)
1109y1.jpg

最後はYusaさん。
本当に美少女で、多分、この日一番粘着してしまった。

1109y2.jpg

1109y6.jpg

1109y3.jpg

1109y4.jpg

1109y5.jpg

1109y7.jpg

ごめんね!
カメラマンさんとか押しのけて撮りまくってごめんね!
どこでこんな美少女に会えるのかしら?と思ったら、
イモの撮影会で会えるんだね
白黒の服がホントーに似合ってて、すごい着こなしてる感じでした。
ネコミミやばすぎる!!!




以下、ぬりえさんが私のカメラで撮って下さったので。

1109k1.jpg

1109k2.jpg

2枚目はわりかし服のディティールが見えててうれしい。
前面の刺繍がハンパねぇんすよ。

あと、おイモからいただいた、私のガニマタ画像。
t_DSC06459_20081116175431.jpg
ふりふわ撮影会?


[2008/11/09]tb(-)/com(4)
1109t1_20081116173446.jpg

たつきさんです。
あえて不機嫌顔で撮らせてもらった!

1109t2_20081116173513.jpg

1109t3_20081116173525.jpg

1109t4_20081116173537.jpg

つーか足ほそっ!
後で気づいたんだけど、この服、背中も可愛くて、凝ってました。
ツンとした感じがモデルっぽくて、んで、黒ロリっぽくて可愛かった。
クマ越しのショットが可愛すぎる。




1109o1.jpg

乙*ゆきさんです。
集合の時にナンパして撮らせてもらったんだ!

1109o2.jpg

1109o3.jpg

1109o4.jpg

1109o5.jpg

1109o6.jpg

1109o7.jpg

純粋にかわいい…!!!としか出てこない。
可愛すぎます。
私はゆきさんの目がくりっとした驚き顔が超好きだ
ナンパした甲斐があったよ!
ふりふわ撮影会?


[2008/11/09]tb(-)/com(0)
1109n1.jpg

ウィッグマスター星宮ぬりえさんです。
物腰おだやかで、すごい優しい方ですよー

1109n2.jpg

1109n3.jpg

1109n4.jpg

1109n5.jpg

1109n6.jpg

当日にお手製ケーキも持ってきてくださった!
すごいおいしかった
白いロリがとてもよく似合ってて、清楚な雰囲気とよく合ってましたー。
しかも去年お会いしたことを覚えて下さってて、超カンゲキ




1109s1.jpg
先週CARNIVAL撮影会の主催をされたスズヤスズシさん。
今日もセクシーでした!

1109s2.jpg

1109s3.jpg

1109s4.jpg

スズシさんはホントスタイルよくてステキ
またちゃんと撮れなかった(…)魔女ッコの衣装でもそうですが、
ミニハットが超似合ってましたー!
美人さんで手先も器用で優しくて…すばらしいな!!!
ふりふわ撮影会?


[2008/11/09]tb(-)/com(0)
1109akr1.jpg

あかりさんです
やっぱり衣装すごいなー。

1109akr2.jpg

1109akr3.jpg

1109akr4.jpg

1109akr5.jpg

1109akr6.jpg

1109akr7.jpg
先週ちゃんと撮れなかったピンクのロリをまたやってくれたので、
後ろと頭のリボンもバッチリと撮った!
ホントお人形さんみたいに可愛いです
赤ずきんの衣装が可愛すぎてやばかったです。
フードやばいよフード。




1109m1.jpg

現役メイドさんの藤宮桃花さん。
ホントに可愛かった!逆に意味わからないくらい可愛かった!

1109m2.jpg

1109m3.jpg

1109m4.jpg

ピンクがホントーに似合ってて、
本当にロリを自然に着こなしてる感じでしたー
膝抱えてるのとか撮ってて「お持ち帰りー」と頭の中で叫んだよ。
ふりふわ撮影会?


[2008/11/09]tb(-)/com(0)
1109ak1.jpg

空希嬢。
エロです。フェロモンだだもれ

1109ak2_20081116180149.jpg

1109ak3.jpg

1109ak4.jpg

1109ak5.jpg

1109ak6.jpg

1109ak7.jpg
シェリルハァハァでした。
空希ちゃんってフェロモン系似合うなー。
セクシーにもほどがある!
ショートウィッグは普通に可愛いよ
つかそれすらセクシーだよ!




1109a1.jpg

つづいてあんじさんです
かわいー!

1109a2.jpg

1109a3.jpg

1109a4.jpg

1109a5.jpg

1109a6.jpg

1109a7.jpg
あんじさんってホント笑顔がステキです。
んで、ふりっとふわふわな可愛いの似合うよ!
赤いワンピなんてヤバイだろー。
かわいすぎるだろー。
ふりふわ撮影会?


[2008/11/09]tb(-)/com(0)
1109_1_20081116175743.jpg

1109_2.jpg


イモ撮影会20回目の合わせ写真です
みんなロリロリで可愛かったー!
絶えず寝そべって撮りまくりました…。

たのしかった!!!


ふりふわ撮影会?


[2008/11/09]tb(-)/com(0)
sh_1.jpg
合わせ写真です?。

sh_2.jpg

sh_3.jpg
スズシさん&ひなるるさん。
超セクシーでなんかのジャケ写みたいでした女の子のからみダイスキ?

sk_1.jpg

sk_2.jpg

sk_3.jpg
スズシさん&ケメたんのバドガ合わせ!
ちょ、2人ともスタイルよすぎ
着る人を選ぶ衣装をこーんなに着こなしててすばらしいっす!
CARNIVAL撮影会?


[2008/11/02]tb(-)/com(0)
k_1.jpg
ゲストケメたんです。
すげぇぇ美乳だったんすよ、これが!

k_2.jpg

k_3.jpg

k_4.jpg
ごめんね、この日1番のガッツキ撮影をしました。
「後ろ向いて!」とか「おしり突きだして!」とか言って…。
快く答えてくれた優しい方でした。
ごめんよ、ごめん…。
CARNIVAL撮影会?


[2008/11/02]tb(-)/com(0)
an_1.jpg
ゲストあんじさんです!
相変わらずおもしろくて美人さんでした。
an_2.jpg

an_3.jpg

an_4.jpg

サッと撮ったアップの写真があんまりにも可愛いので
ケータイ持っててもいいや!とUPしました。
前から思ってるんだけどさ、足長いよなー。
すげぇぇぇスタイルいいな!!!
CARNIVAL撮影会?


[2008/11/02]tb(-)/com(0)
ak_1.jpg
本日の副主催あかりさんです。
ホントーにやさしい!&ゴディバの差し入れは最強でした。
ak_2.jpg

ak_3.jpg

ak_4.jpg

またハロウィンの衣装を撮り逃しました…。
あかりさんもひなるるさんもなんでオリジナルの衣装を可愛く作れるんだろう。
すごいなー。
かわいいなー
あと、マシュマロパイですた…。
CARNIVAL撮影会?


[2008/11/02]tb(-)/com(0)
h_2.jpg
本日の副主催ひなるるさんです!
ホールケーキを用意してくださいました。
すっごいおいしかった!
h_1.jpg

h_3.jpg

h_4.jpg
ひなるるさんのオリジナルの衣装はいつ見てもかわいい!
どうやったらそんなにデザイン考えられるんだ?!
しかも作るのうまいんですよねー、感動する。

ハロウィン衣装を撮れなかったのがくやしー!!!
CARNIVAL撮影会?


[2008/11/02]tb(-)/com(0)
s_1.jpg

今回の撮影会の主催スズヤスズシさん。
めちゃくちゃすばらしい主催で、みんなのプレゼントをもってきたり
ツリーを用意したり、もーすっごい頑張られてた

s_2.jpg

s_3.jpg

s_4.jpg

魔女系の衣装も茶色のドレスもすっげーセクシーでした。
なのに、全然撮れなかったんだ・・・!!!
超くやしいです、自分のバカ。
リベンジ希望。
CARNIVAL撮影会?


[2008/11/02]tb(-)/com(0)


| ホーム | next次ページ
Template production /gallery-w
